レーザー脱毛で自己処理から解放

いつも自己処理で

ムダ毛の脱毛はいつも自己処理してきました。 エステやクリニックの脱毛は気になっていましたが、料金や人に脱毛してもらうのが照れがあってできませんでした。 かみそりで脱毛を主に行っていましたが、夏場など頻繁に剃っていると肌あれしてきたり、埋没毛がでてきたりと、あまりにも肌に負担がかかるし、見た目もよくありませんでした。

思いきってプロに任せる

かみそり以外にも、クリームやテープや家でできる機械による脱毛と、してきましたが、効果があまり続かず、肌があれる一方でした。 いくら、かみそりやクリームやテープなども安いといっても、あれこれ試せばお金もかかるし、肌があれてケアするのも、大変なので、プロにおまかせしてみることにしました。

どこでするか調べる

プロに任せてみるといっても、インターネットなどで見ても、色々なところがあります。 自宅から近く、値段も良心的なエステがあったので、メールで問い合わせをして、安心できる回答があったので、そのエステを予約して、いってみました。 お店の雰囲気もよくて、スタッフも優しくて、セールスがしつこくないので、安心して施術できそうなので、キャンペーン中でお得だったこともあり、このお店に即決でした。

通ってみて成果はありました

エステに通ってみてから、ムダ毛が毎回少なくなっています。 ワキと腕と足をしているのですが、ムダ毛が少なくなると、ファッションもすごく楽しめます。 急にプールなどいくことになっても、かなり毛が少なくなっているので、いくことができますので、すごく行動範囲が広がってきました。 後、処理後の肌荒れしないので、人から肌がキレイだねって褒められるようになりました。 以前なら考えられないことです。 自宅から近く休みの日に予約をとりやすいので、2〜3か月に1回の施術もきちんと受けられると思います。 やっぱり、こういう施術は1回だけでないので、お店選びが大事です。 自分にあったお店で、リラックスできて、きちんと対応してくれるお店だったのでよかったなと思います。

脱毛体験談

毛深さが悩みでした

学生の頃から、自分の毛深さに悩んできました。 夏になるたびに、また自己処理をしなければならないのかと思うとうんざりしていました。 自己処理を怠っている時に限って、誰かに見られてしまうことも多く、なぜ自分だけこんな苦労をしなければならないのかと思ったこともあります。 かわいい洋服を着たいと思っても、ムダ毛が見えてしまうのではないかと思うと着る勇気がなく、いつも同じような洋服を着ていました。

同僚からすすめられた脱毛サロン

会社の同僚が脱毛サロンに行ったと聞いて、どんな感じだったのか聞いたところ、毛深さが気になっているのなら、絶対行くべきだとすすめられてしまいました。 勧誘などもまったくなかったから大丈夫という言葉に背中を押されて、初めて脱毛サロンに行ったのです。 無料カウンセリングを受けた時、コースの説明などがありましたが、強くすすめられるという感じとは違っていました。 こちらの希望をハッキリと伝えれば、それに合わせてベストなコースをすすめてくれます。 こちらがハッキリと意思表示をすることが大事なのだと思います。

両わきの脱毛

私は、それまでカミソリと毛抜きで自己処理をしていました。 今から考えると、ずいぶん皮膚を傷つけていたのではないかと思います。 脱毛サロンで脱毛をしてから、すこぶる肌の調子がすこぶる良いです。 きっと今までより負担が少なくなったからなのではないでしょうか。 脱毛はまだ続けているのですが、ムダ毛が減ったことで処理がラクになり、お肌の調子も良いのですから、なぜもっと早く脱毛をしなかったのだろうと思うほどです。 今、脱毛をしようかどうしような迷っている方は、私は断然脱毛することをおすすめします。

女性としての身だしなみ

脱毛サロンで脱毛をしてから、キャミソールなどかわいい洋服も着られるようになりました。 好きにおしゃれができるようになり、以前よりもずっと外出することが楽しくなった気がします。 ムダ毛があるというだけで不潔だと思われたこともありますが、今ではそんな目で見られることもありません。 ムダ毛が気になっているのなら、早く脱毛をしたほうがずっと人生が楽しくなると思います。

更新履歴